施術例✨ かかとの角質ケア
こんにちは。
ドクターネイル爪革命小田急生田店です☺
GWも中盤になりましたが、いかがお過ごしでしょうか⁉
昨日同様、本日も不安定な天気が続きますね。。。
用事などは、夕方までに済ませといた方がよさそうですね!
本日は、かかとの角質ケアの施術例をご紹介いたします♬
✨Before✨
こちらのお客様、かかとのひび割れが気になるとの事でご来店いただきました。
かかと専用のレデューサーというやすりのようなもので、削っていきます!
余分な角質のみ削るためもちろん痛みはございません。
✨After✨
ひび割れがだいぶなくなり、肌触りも良くなりました😉
あまり角質を削りすぎると、痛くなったり、角質がさらにかたくなったりしてしまうことがあるため、
今回は、この程度けずらせていただきました。
これからの季節は、素足になる機会も増えると思います!
ガサガサの角質かかとでお悩みの方は、お気軽にドクターネイル小田急生田店にお越しください(^^♪
お待ちしております♬